印字されない理由として、事業者登録をする前に請求書作成をし、その後事業者登録をした場合は既に作成した請求書には事業者情報が反映されません。
その為、事業者登録後に新規で作成した請求書へは電話番号が登録されます。
初期値の設定方法
〈操作手順〉
- ホーム画面の「設定」をクリックします
- 「事業者」タブにて「編集」 >「電話番号」をクリックします
- 使用したい電話番号を入力 >「変更」をクリックし完了
- 新規で作成した請求書に、変更(登録)した電話番号が反映されているかご確認ください
未発行(下書き)請求書へ事業者情報を印字させる方法
〈操作手順〉
- 「請求書一覧」より印字したい請求書の右上「・・・」 >「編集」をクリックします
- 「請求書編集」の右上「・・・」 >「詳細設定」をクリックします
- 「自社の担当者」>「電話番号」に情報を入力 >「設定」をクリックします
- プレビューにて入力した内容が反映されている事をご確認ください。