〜PCを利用する場合〜
インボイス王の利用者登録で登録されたメールアドレスに対して、メールアドレス認証メールが通知されない場合には、迷惑メールとして受信されている可能性がございます。
登録されたメールアドレスが、パソコンのメールアドレスやGmail等のフリーメールアドレスの場合には、「迷惑メール」フォルダー内に「メールアドレス認証」という件名でメールが通知されていないかご確認くださいますようお願いいたします。
また、インボイス王の利用者登録で携帯電話のメールアドレスを登録されている場合には、迷惑メールフィルターの影響を受けてメールアドレス認証メールが通知されていない可能性がございます。
大変お手数ですが、「@invoice-oh.sorimachi.co.jp」を受信リストに登録していただくか、またはパソコンのメールアドレスや Gmail等のフリーメールアドレスに変更して、もう一度利用者登録をお試しくださいますようお願いいたします。
下記各携帯電話会社名より、各社のサポートサイトの「受信リスト設定」をご参照いただけます。受信リスト設定の方法について詳しくは、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。
ご入力いただいたメールアドレスが間違えている場合もございますので、こちらのFAQもご確認ください。
>> メールが届かない(アドレスの間違い)
〜スマホを利用する場合〜
インボイス王の利用者登録で登録されたメールアドレスに対して、メールアドレス認証メールが通知されない場合には、迷惑メールとして受信されている可能性がございます。
利用者登録で携帯電話のメールアドレスを登録されている場合には、迷惑メールフィルターの影響を受けてメールアドレス認証メールが通知されていない可能性がございます。
大変お手数ですが、「@invoice-oh.sorimachi.co.jp」を受信リストに登録していただくか、またはパソコンのメールアドレスや Gmail等のフリーメールアドレスに変更して、もう一度利用者登録をお試しくださいますようお願いいたします。
下記各携帯電話会社名をタップすると、各社のサポートサイトの「受信リスト設定」をご参照いただけます。受信リスト設定の方法について詳しくは、ご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。
また、登録されたメールアドレスが、パソコンのメールアドレスやGmail等のフリーメールアドレスの場合には、「迷惑メール」フォルダー内に「メールアドレス認証」という件名でメールが通知されていないかご確認くださいますようお願いいたします。
ご入力いただいたメールアドレスが間違えている場合もございますので、こちらのFAQもご確認ください。
>> メールが届かない(アドレスの間違い)